夏の暑さ対策 佐藤

夏の暑さ対策  佐藤

こんばんは!
コーチの佐藤です!

今回のお題は夏の暑さ対策ということですが、、、

実はあんまり意識したことないんですよね笑笑

ただ最近はあまりにも暑いことも多く、夜も暑いことが多いので2点だけ気をつけています!

一点目は、水分補給です!
これは当たり前といえば当たり前なのですが、汗をかいた量くらいをなるべく取るようにしています!
一日平均多分3〜4Lくらいは飲むようにしてると思います!

2点目は、寝る時(休む時)の環境調整です!
自分はエアコンが苦手なんですが、エアコンなしでは温度が下がらないときもあるので
シーツを冷感のものをしたりしてます!

こんな感じですが、皆さんも体調には気をつけて過ごしていきましょう!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park