眠っていたものを・・・

眠っていたものを・・・

こんにちは♪久しぶりにブログを書きます、一和多です!!

3月も終わり、もうすぐ4月ですね~(・▽・)春到来です~♪

いや~春ってなんか心がウキウキしちゃいますよね~♪♪(私だけでしょうか・・・?笑)

最近一和多家では、家の奥で眠っていたwiiをひっぱり出してきたんです笑

どうやら、昔に父が買ってきたようなのですが、やらずに箱からも出してなかったので母と一緒に出してみたんです笑

いまさら~?とブツブツ言いながら開けてやってみたのですが~それが意外と面白くて・・・

まず顔作りから!! 自分に似たパーツを探して自分の顔を作るのですが・・・大盛り上がり笑

『こんな可愛い顔してないよ!!』『えっ!目が違う!!』・・・ゴニョゴニョ言いながら

40分かけて懇親の顔を完成・・・

早速、wiiボードに・・・まず乗って感動~二人で『オ~~~!!!!!!』

ソフトはwiiフィットというゲームをしながら体調管理をしてくれるというソフトなのですが、、、

テレビに向かって腰をフリフリ♪(画面ではフラフープを回しています笑)

テレビに向かって必死にパンチ!!(画面ではボクシングしています笑)

多分はたから見てる方が面白いと思うのですが・・・二人で汗だくになってしまいました。

仕事から帰ってきた父にも無理やり参戦させて三人で汗だく・・・笑

意外と楽しいゲームでした(´▽`*)

もしまだ持っている方がいたら・・・(だいぶ前なのでもう売っちゃった方もいると思いますが)

ぜひぜひ・・・やってみてください(゜∪゜☆) 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park