ツラ~イ時期が始まります。

ツラ~イ時期が始まります。

こんにちは! 芹澤です。

最近は、黄砂に花粉にインフルエンザと色んなものが

街に舞っていますね。

僕は、ここ数年で花粉症にかかってしまい、毎年この時期からがツライです。。。

それまでは、インフルエンザにかかることがありましたが、

インフルエンザにかからなくなったと思ったら、花粉症…。

全く鼻が休まることがありません。。

しかも今年は夏が暑かった分、花粉が例年の何倍にもなるそうで…。

ただでさえ鼻炎も持っているのに  (~。~;)↓

なので、今年は花粉症の薬を飲んでみようかなと思っています。

飲んだ経験のある方、効果等教えて下さい!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park