4月から

4月から

子供が保育園に入りました。といっても、もう二ヶ月も前なんですけど。最初は、

慣れないせいか、いなくなろうとするだけで泣いていました。日にちがたつごとに慣れ

ていき、今ではほとんど泣かずに保育園に行っています。最近のブームは、ミッフィー

のおもちゃが気に入っていて見つけると一目散にハイハイで向かっていきます。

少し話が変わりますが、先月の半ばに体験保育というのをやってきました。

保育園で一日先生をやったのですがものすごく大変でした。

一日自分の子供を見れるのは嬉しかったのですが、一人だけ見るわけではないので、

かなり疲れました。保育園の先生方は、毎日面倒みているので凄いなと感動して

しまいました。        小荒井

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park