今日からワールドカップですよね?

今日からワールドカップですよね?

こんにちは、村田です(ˆ–ˆ)

生徒さんとお話していると、皆さん本当にテニスが好きなんだぁ~と実感します。

テニス以外にもジョギングや水泳、スカッシュなどされている方もいるそうで、

とても運動が好きなんだなと思います。

そういえば最近村田家のリビングにはバランスボールが転がっていました(ˆ。ˆ;)

母が買ってきたのですが、使っているところを一度も見たことがありません。笑

そうやって運動器具が次々と部屋を占領して行くのです・・・。

ところで今日からワールドカップが始まるそうですね♪

先ほど清コーチが教えてくれました☆≈

正直あまり日本に期待していないのですが・・・皆さんは盛り上がっていますか?

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park