4回目ブログ

4回目ブログ

こんにちわ。
フロント前原です。

今回のお題は苦手ショットor苦手な物です。
一応テニスやってるので苦手ショットで書こうと思います。
フロントのやつの苦手ショットなんて興味ないよという方、いらっしゃったらごめんなさいm(-.-)m

言ってしまえばすべて苦手なんですが、一番いやなのはサービスです。
とにかく確率が悪い!崩れればダブルフォルトがいっぱい!特に30-30・・・(ここは取らねばという所でやらかします)
最終的に当てて入れるだけのフワフワサービスに成り下がります。
もちろんリターンエース決められますよ(泣)

テニスにサービスなんてなければいいのに!と思うことが多いですね。
どなたか教えて下さい(笑)

前原拓弥

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park