4月にまさかの!?

4月にまさかの!?

久しぶりのブログになります♪

フロントの向山です☆

皆さんも驚かれていたと思いますが、昨日4月にまさかの雪が降りビックリし

ました!

しかも、雪が積もっていて今朝出勤した時は足も手もあちこち痛くて凍傷に

なってしまったかと思いました。

手袋や厚着をすればよかったと、本当に後悔しました。

近頃暖かくなって春が来た!と思ったら寒くなったりで、温暖化のせいか

異常気象が続いて洋服選びにとても悩まされます:-| 

午前中暖かい気温だったので薄着で出掛けたら、夜になったらものすごい

冷たい風が吹いていて、周りはみんなコートの中1人春の涼しい格好をして

いることがあったり、ポカポカの中1人真冬の格好をして浮いていることが

よくあります。

いつ風邪をひいてもおかしくない私ですが、皆さんも体調と洋服に気をつけて

お出掛け下さい:-o

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park