都内で

都内で

こんにちは、坂上です。

テーマが年末年始の過ごし方という事なのですが、

今年は帰省せず、都内で過ごそうと思ってます。

毎年、この時期は帰省して札幌でスキーをしてるのですが、

どうしても年末はまだ雪が少なく、そのうえ地元の小中学校も

冬休みに入りみんなスキースクールに通うので、ゲレンデは

子供たちでいっぱいになり、滑る所がないという感じです。

なのでこの時期に帰ってもメリットがないかなと。

最近スキーは年に1・2回しかしないのですが、

行く前にDVDを見て、いいイメージをもってから

滑るようにしてます。学生時代のテスト前に近いですね。

ということで、年末年始は都内でふだん会えない人と会ったり、

気の合う仲間とゆっくりテニスをして過ごせたらと思います。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park