落し物

落し物

こんばんは。フロント外崎です。

まだまだ、寒くて手袋なんかは必須ですが、よ~く、落ちてますね、手袋。

軍手やら、片一方の手袋。

なんとなく、バイクで通り過ぎる速さでも確認出来る形なので驚きもしないのですが。

最近、ちょっと驚いた落し物があります。

白いもこもこした物体が、暗闇に出現。

動物…じゃないよね?

かなり近くで確認したら、半うつ伏せ状態のテディ・ベア…

夜中の団地というシチュエーションもあり、勝手にひとり怖い妄想をし怯えて帰りました。

思わず驚きの声も出しちゃったし。

それから、見かけてないですけどね。

過去には、美容師さんが練習に使用するような頭部の人形を見かけました。

怖い。むしろ落し物でなくゴミ扱い。いけませんねぇ。

サントピアでも落し物が毎日のようにあります。(3ヶ月間保管してます)

皆さん、落し物、忘れ物には気をつけてくださいね(’(I)’)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park