芹澤です!

芹澤です!

こんばんは!

夏というと、思い浮かぶのはカキ氷、そうめん、海、

趣味のスキューバダイビングと色々ありますが、

僕がいつも「夏に向けて」楽しみにしていること、それは花火大会です!!

というより、あの縁日のような雰囲気が好きなので、どちらかというと夏祭りになるのかな?

それに向けて、やっていることは日程調べです!

いつ、どこで、規模はどのくらいか? といったところを調べてます。。

毎年、色々調べているのですが行くところは大体同じ…。

何のために調べてるのやら (^^;)

今年こそは、違うスポットに行けたらと思ってます!

意外な穴場ないかな~。

そこで食べ歩きして、花火見て、花火して、

なんなら浴衣でも着ちゃいましょうか(^^)/

……

妄想がどんどん膨らみます(笑)

 

皆さんからの、オススメスポットのコメント待ってます!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park