今年を振り返って3 大橋

今年を振り返って3 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!!

もう今年を2回も振り返ってるのでネタがありません!(^-^;

今年は少し遅めの初詣で久しぶりに大吉が出たところから今年は良い年になるな!って思って過ごしてきました(^-^)

振り返ってみるといつもに比べなかなか良い年だったと思います♪

大吉だから良い年になるという精神的なものも大きかったと思うので、残りの2018年もこのまま、2019年はもっと良くなると思って頑張っていきたいと思います!!!

 

今年の通常レッスンも残り少なくなってきましたので、忙しいかと思いますがレッスンでお待ちしています!

以上、大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park