芹澤です!

芹澤です!

みなさん、こんばんは!

最近は、寒さが厳しい日々ですね…。

ふと思えば、もう12月。

12月と言われると、クリスマス、大掃除、紅白…

色々なことが浮かびますね☆

今回はクリスマスについて♪

見て下さい!!

これはサントピアの玄関にあるクリスマスツリーです!

う~ん、写真が…。

全部入れようと思ったら小さくなってしまいました(=。=;)

しかも綺麗さが全然伝わらない…。

これまで何枚か写真を載せたことがありましたが、

自分の撮影センスのなさにはホント呆れます (´Д`)

サントピアに来て、実物を見た方が良いと思います。

 

今は色々な場所にツリーがありますが、

サントピアのツリーも綺麗なので是非、見てみて下さい☆☆

昼間は明るいですが素通りしないようにして下さいね(≧▽≦)/

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park