織姫

織姫

今日は七夕。もう日付が変わってしまったかぁ。

フロントの外崎です。

飾りつけも、小学生以来でしょうか、久しぶりに作成しました☆

当初さみしかったサントピアの笹にはお願いごとがたくさん。

さて、おりひめと言うおもちゃがあったのをご存知でしょうか。

かなり昔のお話ですが。

ちゃんとマフラーやらが作れる機織り機なんです。

幼稚園くらいの時に当時の姉が選んだクリスマスプレゼントだったような。

そのおりひめを横目に自分はバイクの乗り物を選び、(電池で恐ろしく遅いスピード

ですが動きます)

母に心配される。

男の子が遊ぶんじゃないんだからとか、何度聞かれても、そこは譲らずバイク。

織姫と聞くと思い出す出来事。

あれから、数十年経ち、思い立ったかのように免許を取り今に至ります。

今思えば、昔から乗り回してたんですね(’(I)’)

また来年も思い出すのかな。

みんなのお願い叶いますように☆

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park