直したいところ・・・熊岡

直したいところ・・・熊岡

熊岡です。

お題:自分の直したいところ

いっぱいありますが、、、

一番よく言われるのは、「片付けと掃除」 です。

子供のころから今に至るまでよく注意されます・・・。

「どうせ散らかるんだから片付けないほうがいいんじゃないか?」「どうせ汚れるんだから掃除しなくてもいいじゃん!」

私の考えは、誰も同意してくれません。(←あたりまえだ!との声がきこえてきます)

私の意見に賛同してくれる方は、ぜひお声がけください。励みになります!!(笑)

あれ?直したいと思っていないのか?熊岡は・・・

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park