ブログ初参加☆

ブログ初参加☆

こんばんは♪今回ブログ初参加します!一和多です(・▽・)

最近や~っと春らしくなりましたよね~♪

外が気持ちよくて~気持ちよくて~眠気が・・・

もともと開いていない目が更に開かなくて・・・毎日奮闘してます(笑)

初ブログということで・・・何を書こうかずっと考えていたのですが、

最近はまっている事について書くことにしました♪

もともと雑貨屋さん巡りが好きで、雑貨屋さんに行っては、可愛いものを見つけて、

一人で“うわ~♪”とか“ひぃ~♪”とか言いながらついつい自分の世界に入ってしまうんですが・・・(笑)

最近変なものを見つけるのにハマっているんです!!!!

結構よ~くみていると頭の中が“???”浮かぶ変なものが置いてあって、

見つけるたびに一人ニヤニヤしながら自己満足しています(笑)

・・・気持ち悪いとか思わないで下さいね・・・

もし雑貨屋さんに行く機会がありましたら是非是非チェックしてみて下さい(・з・)

きっときっと・・・ニヤニヤしちゃいますよ(笑)

あ・・・もしオススメの雑貨屋さんあったらこっそり教えて下さいね!!!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park