本格的な冬!

本格的な冬!

寒くなりましたね。

はい、フロントの大成です。

体調に気を付けないとダメですね・・・

そういえば、ディズニーつながりで、私も元旦にディズニーランドへ行きました。

日曜なのに、人が結構少なかったです。

私は、テーマパークでハンバーガーを食べるのが好きです。

正直、ハンバーガーを食べに行っているぐらいです。(笑)

なんかあの雰囲気が好きなんですよね!!

特にユニバーサルのハンバーガーが好きで、鳩にバンズのくずをあげすぎて、スタッフに怒られたこともあります。

鳩にも美味しさを伝えたかったんでしょうね。

何が言いたいのかよく分からないブログになりましたが、古谷さん、有井コーチ、今度3人でディズニーへいきましょうね。

Be マジカル!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park