昔好きだったテレビ・・・ 熊岡

昔好きだったテレビ・・・ 熊岡

こんにちは、熊岡です。

前回のブログで小久保コーチがドラゴンボールが好きだったと書いてありましたが、自分は、何が好きだったか思い出してみました。

1、ダウンタウンのごっつええ感じ ←題名合ってる?

日曜の夜、とても楽しみに見ていました。今だったらアウトな内容でしたね。

 

2、風雲 たけし城

3、志村けんのだいじょうぶだあ

4、8時だよ、全員集合!

5,加トチャン・ケンちゃんごきげんテレビ

まだまだ出てきますが、この辺で。

家で子供にYouTubeばかり見てるんじゃない!!と言っていますが、自分も子供のころテレビばかり見てるんじゃないといわれてたなあと・・・。

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park