最近1 大橋

最近1 大橋

みなさんこんにちは!大橋です!!

今月のテーマは「最近あったこと」です!
僕は月に1度大学のサークルの友人と遊び程度にテニスをしています(^o^)
最近もテニスをしましたが、そのあと久々に一緒にラーメンを食べました!
これが他にはないラーメンでとっても太りそうな美味しいラーメンです♪笑
なので紹介させていただきまーす!
場所は千葉県松戸市にある、「とんこつ屋台ラーメン貴生」です!

僕が頼んだのは友人のオススメでみそ辛ホルモンラーメン?だったと思います💡
とんこつとホルモンの濃さでご飯が進みます(^-^)/
ぜひみなさんも行ってみてください!

以上大橋でした~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park