晴れた日には~♪

晴れた日には~♪

こんばんは(°▽°)♪一和多です。久しぶりのブログです!!

もう秋ですね・・・だんだん朝布団から出られない季節になって来ましたね・・・(´д`)

とにかく私は毎朝の駅までの自転車が・・・辛いデス・・・。マフラーをグルグル巻きにして自転車をこいでいます。。

皆さんにお聞きしたいのですが、この前ふと話になったのですが、、、

皆さんは走るの嫌いですか?

「何のために走るの?」とか、「魅力が分からない。」とかいわれてしまいましたが・・・

私は走りながら空を眺めたり、季節で違う風を感じたり、一緒に走っている人を見たり・・・天気がいいとむしろ走りたくなります♪

なんといっても走り終わったあとの達成感や汗が気持ちいいんですんですよ~♪

これは走った人にしかわからないご褒美ですね笑

ブログを書いている私の横でオーナーも走ろうかな~とぼやいております笑

オーナーとランニング・・・そんな日も近いかも・・・笑

いつかホノルルマラソンに出たいんですよ~♪♪

皆さんも是非晴れた日には・・・季節を感じてみて下さい(≧▽≦)

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park