映画のような

映画のような

こんにちは! 芹沢です。

11日、金曜日に起こった東北地方太平洋沖地震。

2日が過ぎようとしていますが、未だに小さな地震や余震が起こっています。

津波が町や家、車を飲み込み、一瞬で全てを奪い去っていきました。

それは、現実ではない。これは映画なんだ!

と思いたくなってしまうような辛く悲しい光景でした。                                                                                                                       

日本各地では食料不足や、交通マヒにより家に帰れなくなってしまった人々。

                                                                                                                                       

そんな状況の中、世界の国や地域、人々が心配し悲しんでくれて、

沢山の支援やメッセージをくれました。 

                                                                                                                     

サッカー選手や有名人のような事は出来ないけど、

僕にも少なからず出来る事はあるだろうと考えて

行動出来たらと思っています。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park