悔しい~~。。。

悔しい~~。。。

こんにちは、芹澤です。

我らが日本代表・・・昨日は、本当に惜しかったです・・・。

でも去年9月に戦った時よりも、よりオランダを苦しめていたと思います。

他の試合もそうですが、サッカーって厳しいスポーツだなと改めて思います。

沢山チャンスを作り、シュートを打っても、ボール支配率が60%を越えても、

たった一回のチャンスを決められ、1-0で負けたりすることがありますよね。

観ている側としては面白いですが、やっている側は気持ち的に嫌だろうなと思います。

攻めまくっているのに点が入らない。かたやその攻めを全力で阻止し続けて

ワンチャンスに賭ける。

4年に一度しかない大会で各国が全力でぶつかっているからこそ厳しい戦いにも

なるんだと思います!

最後に、日本代表はリーグ通過の可能性がまだありますので、

デンマーク戦も頑張って欲しいですね(^^)/

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park