ウィンブルドン開幕!!

ウィンブルドン開幕!!

スタッフのタケです。

みなさん、ワールドカップに熱中していることと思いますが、

実は、今日からウィンブルドン開幕ですよ。忘れないで下さい 笑

今回は、錦織がWCをもらい本選から、伊達さんも足が大丈夫なようです。

また、男子では、2007年いらいのグランドスラム本選をLLで手に入れた

添田豪。フレンチに次、予選を突破した奈良も本選にはいりました。

しかも、錦織の1回戦の相手は、な、なんとR.ナダルです。

1回戦から当たるとは、不運ととるか、観れてうれしいととるか皆さんは

どっちでしょうか?

試合は明日です。

本日は、オープニング試合として、去年のディフェンディングチャンピオンの

フェデラーの登場です。

8時40分からWOWOWで、深夜からNHKで放送予定です。

フェデラーの記録も掛かっている今大会。面白いです。

日本対デンマークも注目しながら、テニスも日本人選手の活躍に期待しましょう!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park