平成の思い出(武石)

平成の思い出(武石)

こんにちは、コーチの武石です😊

僕の平成の思い出は中学生の頃ソフトテニス部に所属していたのですが同期で唯一レギュラーになれなかったことです。

中学生になったタイミングで友達が入るからという理由で始めたソフトテニスですが、

今までまともな運動をしてこなかった僕がレギュラーに入るのは難しく、とても悔しい思いをしました。

それで高校生になったら硬式テニスを始め、必ずレギュラーになってやるという決意をし、親に頼んでテニススクールに通わせてもらいました。

それがサントピアです!

そして今こうやってありがたいことにサントピアでコーチをやらせて頂いています。

これからも皆さんに楽しく、上達させれるよう日々精進していきますので今後ともよろしくお願い致します!

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park