平成の思い出(上野)

平成の思い出(上野)

こんにちわ(*^_^*)

コーチの上野です!最近は夏らしく暑くなってきましたが夏バテしないように頑張っていきましょう。

さて今回は平成の思い出ということなんですけど、平成まではトアルソンのエスマッハツアー300のラケットでしたが令和になってからはプリンスのビースト100の300gを使用するようになりました。

今までお世話になったトアルソンからプリンスに変わりパワーアップしていきたいと思います。

あと話は全然違うんですが、最近料理を勉強中なので簡単に作れるメニューがあればどんどん教えて下さい(笑)

では次回の更新を楽しみにしていて下さい(*^_^*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park