平成の思い出 手塚

平成の思い出 手塚

こんにちは!平成2年生まれ手塚です!!

ブログテーマは「平成の思い出」思い出はたくさんありますよ!人生のほとんど平成ですからね💡

自分としてはテニススクールで働きだしたことが一番印象深いですね。中学からテニスを初めてテニス大好きマンとして巷でも有名でしたが(笑)まさか仕事にまで出来るとは思ってもみなかったです!

今こうして仕事でテニスに携われていることはとてもラッキーだと思いますし、テニスを通じてスクール生の皆さんと交流が出来ることをとてもうれしく思っています。

令和も変わらずテニス一筋、サントピア一筋で行きたいと思っておりますので皆様今後も宜しくお願い致します!

何かお困りのことがあればフロント手塚までお声かけ下さい!

ではでは!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park