テニスをはじめたきっかけ 手塚

テニスをはじめたきっかけ 手塚

どうも!手塚です!

ブログテーマは「テニスをはじめたきっかけ」なのですが、実は全然覚えていないんです(*´ω`)

当時中学生だった自分は何か部活に入ろうとは考えていたと思うのですが、それがなぜテニスになったのかはあまり思い出せません。

仲の良い友達がいたとか、当時テニスの王子様が流行っていたとか、きっとそんな理由だったのでしょう!

 

そんなこんなでなんとなく始めたテニスも中学、高校、大学とどっぷりとその魅力にハマり今では職業になってしまっているわけですので人生分からないものですね(笑)!

 

きっかけはともかく、職業にしてしまうぐらい好きなので今はその魅力をより多くの方へ伝えるために奮闘しております!

機会がありましたら皆さんがテニスを始めたきっかけもぜひお聞かせください。

 

それではまた~!

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park