大成です。

大成です。

お久しぶりです、大成です。
毎日暑いですね、日焼け対策がんばってます。

フリーテーマなので最近したことについて書きます。
なかなか映画をみない私が2本も観て来ました。

まず、真夏の方程式。
福山さんは本当にかっこよかったです。笑
海のシーンが多くて癒されました。
大画面で海を見ると気持ちいいですね。水族館みたいな気分。夏っていいなーなんて思っていると、
中盤、寝てしまうという事態発生。
いやあ、かっこよかった・・・

あと風立ちぬを観て来ましたよ。飛行機、私も好きですよ。
パイロットとか男に生まれてたらなってみたかったですね。笑
ストーリーは・・・観てください。
個人的には、主人公の同期の本庄さんがとてもかっこよかったです。
私の中のジブリメンでNO1獲得しましたね。
耳をすませばのせいじ君超えました!
以上、勝手にイケメン映画情報でした!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park