夏にやりたいこと(相馬)

夏にやりたいこと(相馬)

こんにちは!

コーチ&フロント&GKコーチの相馬です!!!

 

最近、梅雨も明けてきてジメジメと本格的に暑くなりそうな日が続いてますよね、そんな中今回のテーマは(夏にやりたいこと)と言うことで、

僕は今年の夏はとにかく友達と沢山遊んで夏の思い出を作ることが夏にやりたい事です。

たとえば!海に行ったりとか、座銀でお買物したりとか、夏が旬なおつまみと一緒にお酒をのんだりとか、普段出来ない様なことをして友達と夏を満喫します!!!

でもまだ予定は無いです(笑)

なのでもしこのブログを見てくれた方は、ぜひあなたの夏のおすすめスポットを相馬まで教えて下さい!(笑)

サントピアでお待ちしてます!

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park