夏にやりたいこと(上野)

夏にやりたいこと(上野)

こんにちは(^-^)

コーチの上野です!

梅雨の時期になってきて嫌な天気が続いて湿度が高いですけど、気持ちは負けないように頑張ってテニスやっていきましょう\(^-^)/

さて、今回は夏にやりたい事ということなんですが、夏といえば海だったり山だったり出かけたい所もあるんですけど、やっぱり夏なのでかき氷が食べたいなと思ってます。

せっかくなので美味しいかき氷食べに行こうかと思ってます。去年も食べに行った秩父にある阿佐美冷蔵のかき氷がすごい美味しかったので、今年も食べに行こうかと計画してます。毎年期間限定の味があったり、すごいふわふわしていていくらでも食べられるかき氷なので、食べたことない人は是非一度食べに行ってみて下さい(^-^)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park