今月のブログテーマ 印象に残るオリンピックは?

今月のブログテーマ 印象に残るオリンピックは?

こんにちは!寒い寒すぎて外出を控えがちの森実です。2月のテーマは印象に残るオリンピックは?で平昌オリンピックが開幕前ですが夏季、冬季も含めて書いていきたいと思います。

僕の中では2000年シドニーオリンピックの女子マラソン金メダルリストの高橋尚子さんが印象に残ってますね。ルーマニアの選手とのデットヒートした戦いで途中サングラスを捨てて一気にゴールまで独走した姿は印象に残ってますね。毎回オリンピック開催中はエネルギーをもらいますし、心が動かされます。平昌オリンピックはどんな名場面が生まれるでしょうか?楽しみですね!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park