マイブーム!

マイブーム!

はじめまして、こんにちは!

今回初投稿となります。アルバイトコーチの武石です(^-^)

僕は現在大学に通っており、学年は4年生になります!

あと1年もないうちに大学を卒業してしまうのでやりたいことや遊びは今のうちに沢山したいと思います笑

それで僕のマイブームなのですが、セブイレブンで売っているコーヒーにハマっています!

さらに僕はこのめっちゃくちゃ暑い中、ホットコーヒーを飲んでいます笑

本当にしょっちゅうセブンに行きはコーヒーを買っていて、

行きつけののセブンがあるのですがそこで、コーヒを買わない日があると店員さんに、

「今日はコーヒー買わないんですね」と言われるようにまでなってしまいました笑

暑い日が続いていますが、是非みなさんもセブンのホットコーヒー買ってみて下さい笑

以上、今回初投稿させて頂いた武石でした(^-^)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park