スポーツ歴

スポーツ歴

こんばんは! 芹沢です。

今月のテーマは「これまでのスポーツ歴」です。

では早速、

中学では野球部に入りました。

小回りが利いていたのでセカンド・ショートをやりました(^^)

【当時は体が小さかったので。】

その分、バントのサインを良く出されました(笑)

打順も主に2番でしたし、

自他ともに認める『バントと守備の人』でした!

まぁ、逆を言えば『バッティングは…』ってことなんですが。

 

そして高校からテニス部に入りテニスを始めました!!

【なのでテニス歴は約10年!】

それから、専門学校に行きスキューバダイビングに出会い、

【回数でいうと30~40本くらい潜ってます☆場所は宮古島★】

働き始めてから、スノーボードを始めました。

【と言っても2回しかゲレンデ行ってないです…】

 

テニス以外の3つは機会があればやりたいと思っていますが、

なかなか難しいですね。。。

【野球だけ1,2か月に一回くらいはやっています♪】

といったところです。

う~ん、普通というか特に盛り上がらない内容…(;ーー)

 

最初から直江コーチがいきなりペタンクを出すからだぞ(`´)/

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park