スポーツ歴

スポーツ歴

こんばんは、橋爪です。最近暑くてバテぎみです。でも泡泡泡の健康ドリンクは、メチャおいしくなってきましたね。

さて今回は今までのスポーツ歴ですが、テニス以外だと小学校低学年時に水泳スクールに通うかと思い(親に無理やりかな)、何回目かにスクールの先生から顔をもっと水中につけろって、頭をおさえられ、怖くて泣いて帰ってきて、もう絶対行かなくなりました、小学校高学年は卓球部(といっても遊びみたいなもんでした)、あと軟式テニス(硬式テニスのグリップで)。後はゴルフ、スキー、高校3年間は授業で柔道とウェイトリフティング、大学は体育会テニス部なのでテニスのみ。そして社会人になり、ある企業のレジャー開発の仕事をし、マリンスポーツ(マリンジェット・シュノーケル・スキューバーなど)、まあこんなところです、時間とお金があれば、もっといろいろな事したいですね。自分ではまだまだ若いつもりでいるので、これからもいろいろな事にチャレンジしますよ。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park