日頃、自身で行っているケア《フロント木澤》

日頃、自身で行っているケア《フロント木澤》

こんにちは\( ‘ω’)/

フロントの木澤七海です。

今回のテーマ「日頃のケア」という事ですが、私は日頃から髪のケアを行っています。

半年前くらいは月に1度、美容室に通って髪のケアをしてもらっていましたが、

最近は忙しくなかなか美容室に通うことができなくなってしまったので様々なケア商品を使って

綺麗な状態を保てるように努力しています。

ここで、私が使っている製品を紹介したいと思います!

私は①フィーノ:プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク

②エルジューダ:エルジューダエマルジョン

③パンテーン:デュアルアクティブオイルセラム

④ジェミールフラン:メルティバター

⑤Dior:ミスディオールヘアミスト

この5つを日頃から使ってケアをしています。

①はトリートメントなのでお風呂で使っています。

②③は髪を乾かす前に、④はヘアアイロンをする前とスタイリングの際に使い、最後に⑤をつけています。

どれもさらさらになり、また香りがとても好きなのでお気に入りです。

これからも「さらさら&つやつや」を目指して日頃からのケアを頑張りたいと思います。

良い製品があったら是非教えてください(*^-^*)

以上フロント木澤でした(^^)/

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park