ひとつの番組を、、、、

ひとつの番組を、、、、

フロントの古谷です。

私の年末年始はひとつの番組をずっと観続けることです。(・ω・)/
毎年楽しそうな番組がやっているので、CM中にいろんな番組にチャンネルをまわしちゃいます。

しかも年末年始のあのいつもと違う(閉店時間が早かったり、飾り付けがお正月ムードだったり)街の雰囲気が好きなので無駄に出かけちゃいます。
だから途中から番組観たり、本当に観たかった番組を観過ごすこともあります。

一応すべての番組には目を通します。
で もちょっとづつしか見ていないので番組の話をされても話題につていけません(><)

今年こそはひとつの番組を観ます!!!!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park