はじめまして!

はじめまして!

みなさん、はじめまして。コーチの松崎です。

今回のテーマの「スポーツ歴」ですが・・・・その前に、みなさん『お前、誰だ?』って、感じですよね・・・

去年の25期からアシスタントとして『復帰』してレッスンに入らせて頂いており、今は、木金土日の午前中にレッスンに入ってます。あ、あと外のジュニアの育成にも参加させて頂いてます。

『復帰』ってことなんですが、実は4年ほど前、まだ自分が学生の頃、サントピアでアルバイトしていました。

当時あまり顔出していなかったので、知ってる方は、かなりの「サントピア通」の方だと思います(^O^)

で!テーマの「スポーツ歴」なのですが、テニス以外には、テニスを始める前に「体操教室」に通っていた記憶があります。

にもかかわらず!とんでもなく、カラダが固いんです↓↓↓学生時代には、コーチから「そんな体じゃ、いつか大怪我をするぞ!」と言われたいたのですが、全くケガなく引退しました♪

そしたら、「ずっと100%出し切らないでいたんだな」と言われてしまいました。昔、そんなことがありました。

と、長ったらしく、貴重なスペースをお借りして、自分のくだらない話をしてしまい、申し訳ありませんでした!

こんな人間なのですが、皆さんこれから宜しくお願い致します!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park