はじめまして♪

はじめまして♪

みなさん、はじめましてコーチ&フロントの舟橋です。初ブログ進出です!テーマは「スポーツ歴」ですね。

テニスは小学校5年生から始めました!近所のテニススクールに通い始め、高校では部活に入り、今年で9年?10年目を迎えようとしています!!

テニス以外はというと水泳やってました(^O^)3才の頃からプールで泳いでました。あまり覚えてはいませんが泣きながら家族に連れていかされたのを覚えています!(>_<)

そのおかげで学校での水泳の授業は困らなかったので家族に感謝ですね♪

運動神経は悪い方ではないので、スポーツ自体は万遍なく出来る方だと思います(^^)

ただ、寒いのが苦手なのでウインタースポーツは全くできません!スノボー、スキーできたら楽しそうですよね。

今年、来年こそはチャレンジしてみたいですね!!

ほんの少しですがこういう所から私のことを知っていただけたら嬉しいです。

みなさん、これからよろしくお願いします!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park