これから・・・。

これから・・・。

お久しぶりです。東原です!
最近、暖かくなってきました。サントピアまで自転車で来ると汗を物凄く掻きます!

春のイメージは「出会いもあれば、別れもある。」そういう季節だといつも思います。

ついこないだ別れが・・・・。
3月25日、大学の卒業式でした。長かったような、短かったような4年間の学生生活が終わりました。
いろんなことを学生生活で学び、自分にプラスになりました。
4月から学生ではなくなってしまうのかと思うと少し違和感があります。

「でもあれ?来期のシフト表に東原コーチの名前があるではないか。」
と言う人はたくさんいるかと思います(笑)

4月からもまだサントピアにいます。
これからも宜しくお願いします!!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park