この春に行きたい場所!

この春に行きたい場所!

こんにちは森実です!朝晩とまだ冷えますが日中はかなり暖かくなって外での運動がしやすくなってきましたね。今月のテーマはこの春に行きたい場所とゆうことで、建設されてからまだ一度も行ったことのない東京スカイツリーに行って登って見たいですね。今までサンシャイン60、六本木ヒルズ、東京タワー、横浜ランドマークタワーと日本を代表する建物の展望台は制覇しているんですが、日本一を今春は制覇してみたいと思っています。

世界編ではこないだ行ってきた、ドバイのブルジュカリファが今までで見た目も景色もすごかったですね。今のところ世界一の建造物で800メートルくらいあるそうです。

ここから自分が今まで登った建造物、タワーを紹介。こちらは南半球で一番高いメルボルンのスカイデック88!面白いのが建物の一画が宙に出る変わった仕掛けがあります。テニスの全豪の会場も見渡せ

オークランドタワー、シドニータワー

ペトロナスタワー

ニューヨークはエンパイアステートビル、ロックフェラーセンタービル、世界貿易センタービル

香港のスカイ100

以上登頂記録でした。

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park