ありがとうございました。

ありがとうございました。

こんにちは。
フロント・託児スタッフの古賀です。

最近は気温、湿度が上がりジメジメした日が続いていますね。
レッスンの際にはこめまな水分補給を!

この度私事ですが、4月末でサントピアを退職することになりました。

とても短い期間となってしまいましたが、ありがとうございましたの気持ちをお伝えさせて頂きます。

フロントでは何度も皆様にはご不便ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
それでも皆様とテニスの話から、あんなことやこんなこと…いろいろとお話しをさせて頂き楽しく業務を行うことができました。

託児では週少ない回数にも関わらず、来室して頂いたお子様たちと楽しく面白い時間を過ごすことができました。

と、書き始めればたくさんの思い出が涙とともに出てきそうなので、この辺で…。

最後に。
今更ですが、実は私もテニスをやっています。笑
いつかどこかのコートで皆様とテニスできるように、コソコソと精進していきます。
お会いすることがありましたら、ひっそりこっそり指差してください。
全力両手振りでお返しします。

それでは、
ありがとうございました!

フロント・託児スタッフ 古賀

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park