夏ドラマといえば 中林

夏ドラマといえば 中林

こんにちは。 コーチの中林です。

夏ドラマ、、、 ウォーターボーイズでしょ! 決まってるでしょ! 全員、ウォーターボーイズでしょ! 夏、ドラマ、ちょっとドラマ見た事ある、メジャーな作品 全会一致でウォーターボーイズでしょ! 文化祭当日の演技シーンは何度見たことか! 金八先生のソーラン節と何回見た選手権では両者金メダルです。 金メダル??? ん??? オリンピックやってる 夏 ドラマいっぱい起こってる リネールガチャ?

この 『夏ドラマ』 というテーマ 揚げ足取りをすれば 夏のドラマ そう 夏に起こったドラマでも良いって事?? そういう事ですよね???日野さん??? 夏に起こったドラマなら、感動したドラマならたくさんあります。その中で私のこれまでの印象的な夏ドラマ勝手に発表します。

⭐︎体操団体金メダル2004 ゆずの栄光の架け橋にかけた 伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だぁーーーー 体操日本、日はまた昇る この実況と着地は今でも鳥肌ものです。 年末、メンバーだった米田功さんと偶然出会い写真を撮ってもらった事が更に感動を深くさせてくれました!

⭐︎延長再試合 早実斎藤佑樹選手と駒大苫小牧田中将大選手 伝説の甲子園です。 私達もインターハイ出場を成し遂げながら、ここまで同級生が輝いているのをみると少しジェラシーを感じたのは置いておいて、、、笑 震えました、、、 当日テニス部は合宿中だったのですが、後輩2人が練習を抜け出して宿舎で試合をみるという荒技を繰り出して、大罰を受けていたのが今でも記憶に残っています、、笑 ちなみに我が早実、今年9年ぶりの夏甲子園出場です!

⭐︎誕生日 えぇー、、私、、8/24が誕生日でございます。 今年の8/24はサントピアでは単発、振替レッスン実施致します! 学生時代思い出しますと、そう夏休みなんですね、学校で誕生日おめでとうなんて嬉しい空気も、サプライズも、、、、そう夏休みなんですね。 強引に小学生の頃に一度7月に誕生会やりましたが、なんだかなぁーと感じておりました。笑 夏休みの誕生日、、、、 今年は仕事で愛媛出張です、、、笑 長くなりましたが、皆さんとって楽しい夏が、ドラマの起こる夏が、そして面白い夏ドラマきっとありますよね! レッスンで是非お聞かせ下さい(^^)

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park