夏ドラマといえば 日野

夏ドラマといえば 日野

皆さんこんにちは!日野です!

今回のブログテーマは「夏ドラマといえば」です。

自分の中で「これ!」というのがあります!

それが「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」です!

自分が中学生くらいの時にやっててすごくハマっていた記憶があります。

このドラマをみると無性にバスケットボールがしたくなります!🏀

しかも上手くなってる気になれます(笑)

夏に家の前や公園でボールをダムダムしてました👍

スポーツに恋愛と当時の自分にとっては夢が詰まったドラマでした!

これぞ夏!スポーツ!恋愛!

今でも懐かしみながら見る時があります!

皆さんの夏ドラマもぜひ教えて下さい!!

それではまた~

 

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park