自分の好きなところ♡ ♡熊岡♡

自分の好きなところ♡ ♡熊岡♡

熊岡です。

また、書きづらいテーマで、、、。「自分の好きなところ」

テーマを決めてくれた日野さんに文句を言いました(笑)

 

B型の自分!!

 

私の血液型は、B型です!

血液型で、人を4パターンに分けるのは、無理があると思っていますが、よく人からも「B型でしょ」とはよく言われます。

自分でも「B型そのまま」だと感じます!! B型というと、ちょっと微妙なイメージがあると思いますが・・・

 

B型の自分は、マイペースで、楽に生きている気がします。

 

一緒にいる人がB型だと・・・   やっぱ嫌かも・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Top
サントピアテニスパークスタッフBlog
@Santopia Tennis park