好きなYouTuber 土田

好きなYouTuber   土田

こんにちは!コーチの土田です。

今回のテーマは「好きなYouTuber」です!

私の好きなYouTuberは「キヨ。」さんです。

この方はゲーム実況をされている方なのですが、ゲームがとても上手く話のテンポもすごくよくてとても面白い方なのでぜひみてください!

 

好きなYouTube動画で私はダンスが大好きなので「avex ROYALBRATS」「YDK Apartment」さんも好きです。とってもコミカルでエンタメ性の高いダンスをしていてとてもハッピーな気持ちになれると思いますので、ぜひご覧下さい!

 

最近はかなり冷え込んでいる日が多いですが、怪我と体調管理に気をつけて2023年残り1ヶ月、みなさんと一緒に楽しくテニスができたら嬉しいです♪

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park