春にでかけたい場所 小野寺

春にでかけたい場所 小野寺

皆さんこんにちは!フロントの小野寺です!

今回のテーマは「春に出かけたい場所」という事で私は、「埼玉県秩父市にある羊山公園の芝桜」を見に行きたいです。

3月頃お友達とドライブがてら羊山公園に行ったのですが、見ごろが4月中旬~5月上旬だった為まったく咲いていませんでした(笑)
3月に行った時の実際の写真がこちらです↓

満開になるとこんなに綺麗な景色が見れるそうです🌸↓

 

この景色を実際に見てみたいと思ったので、リベンジしたいと思います(^▽^)

実は小さい頃の夢はお花屋さんになる事ですごくお花が大好きなんです❀

おすすめのスポットがございましたら是非教えてください!!

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park