雨の日の思い出  佐藤 聖

雨の日の思い出  佐藤 聖

お久しぶりです!

コーチの佐藤です!

今回のお題は雨の日の思い出なのですが、

台風の時にガソリン入れに行って吹き飛ばされそうになったり、試合中に雨降ってきてコートですってんころりんしたり色々あります笑笑

 

ただ、やはり皆さんにお伝えしたいのは雨の日のテニスは危険なので気をつけてください!

特にハードコートは滑りますし、下が硬いので

重症になることが多いです泣

なのでお天気アプリなどで雨雲を見たりしながら

外でのテニスを楽しんで頂けたらと思います♪

しかし、雨でもテニスが出来るインドアのサントピアは安全です♪

外の予定がなくなってしまった時等、いつでも

お待ちしています!

では、レッスンでお待ちしております(^^)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park