今、食べたいもの・・・・・・熊岡

今、食べたいもの・・・・・・熊岡

こんにちは、熊岡です。

10月のブログテーマが「今食べたいもの」。

私が食べたいものは、ポテチ!!

ビールのお供に最高です!!

 

先日、健康診断の結果が出て、血液検査等全て正常で健康体なんですが、身体測定の欄で引っ掛かりました、、、

・・・・・腹囲・・・・・

サントピアが今年の春に臨時休講をした時に体重が激増したので、食事に気を使うとともに7月に310StyleStudioに入会しました。

関トレーナーと金井トレーナにお世話になっています。

2人とも笑顔で追い込んできます(笑)

ピークのころから比べると、現在7キロくらい落ちたんですが、、、、

もう少しお腹がへこむまで、愛するポテチはもう少し我慢です・・・。

関トレーナー、金井トレーナー、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park