もしも願いが叶うなら! 手塚

もしも願いが叶うなら! 手塚

みなさんこんにちは!

フロント手塚です!

ブログテーマは「もしも願いが叶うなら」もう七夕ですか(;’∀’)早いもんですね!

 

ブログを書くにあたって凄く悩みました。なぜなら叶えたい願いが多すぎるからです(笑)

新しい車も欲しいし、家にストリングマシーンもあったらいいなと思うし、毎日おいしいものも食べたいし、コロナも収束してほしい…

欲深い僕は本当に無限に願い事が出てきます(笑)!

 

がしかし!

それと同時に、願い事を天に祈ってもきっと叶えてくれないだろうという超現実主義なので自分で叶えるべく努力をします!

 

叶えるべき願い事が多くあればモチベーションは無限大!

 

より多くの願い事を叶えるべく日々の生活を頑張りたいと思います( *´艸`)

 

それでは~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park