ちいさい頃になりたかったもの  佐藤

ちいさい頃になりたかったもの  佐藤

こんばんは!
コーチの佐藤です!

今回のお題はちいさい頃になりたかったものなんですが、、、

実は小学生の頃から転々と
変わったことを考えていたらしいです笑笑(記憶にございません笑笑)

ラーメン屋さん(ラーメン好きだから)
科学者(理科が好きだったから?笑笑)
旅人(漫画の影響?笑笑)
極め付けは凡人(ただ言葉が好きだったんだと思います。今では恥ずかし過ぎます笑笑)

中学からはスポーツに関する仕事に就きたいなって思っていて、高校からスクールに通っていてテニスコーチかっこいい!と思い
今に至る感じです笑笑(゚ω゚)

今でも変なこと言ったりして惑わせてしまうことも多いと思いますが、こんな佐藤を
これからもよろしくお願いします笑笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでは次回のお題でお会いしましょう(*´∇`*)

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park