小さい頃になりたかったもの 手塚

小さい頃になりたかったもの 手塚

こんにちは!手塚です!

 

ブログテーマは「小さい頃になりたかったもの」

幼稚園の頃はウルトラマンになりたかったです(笑)熊岡コーチと若干被ってますね^^;

小学生になってからは動物園、もしくは水族館の飼育員になりたかったと記憶しています!

 

 

ちなみにテニススクールで働くことを決めたのは大学卒業から3年後、自分にはやっぱりテニスしかない!とそう思ったんです。

今思えばこの決断は大正解で、好きな事を仕事に出来て本当に運が良いと思います!

 

小さなころの夢は叶いませんでしたが結果オーライ!

 

 

今スクールに通っている子供たちには「将来テニスコーチになりたい!」と思ってもらえる憧れの存在になりたいですね(^o^)

 

 

それでは~

Top
サントピアテニスパーク スタッフBlog
@Santopia Tennis park